レイモン・ドメネックのあの人選および采配は負けるためにあったわけだ。ドメネクのガールフレンド、エステル・デニはどこにいたのやら。(M6のカメラに向かって結婚を申し込んだそうで)
何故にフラミニ招集しなかったのかね。ヴィエラは出場ならず、バックスもセンターで起用したアビダルが退場。
アホだろ。(前回のオランダ戦の2点目の失点からレフトバックはアビダルかなと思っていたんだが)
本日の采配も何故に攻撃に出ない、トゥラランマケレレのセントラルの並びじゃ攻撃に怖さを感じないよなぁ。その点、レ・ブルーの選手で頑張ったのはトゥラランベンゼマだけですよ。
若手見たかったなぁ、ベナルファ、ナスーリ見たかったなぁ。
それから裏のオランダですが、スタメンが9人も代わっても(ボランチエンゲラールはフランス戦で45分しか出なかった選手だが)、やっぱり強いなぁ。ただこれでマルコ・ファン・バステンが人選に迷って、采配に迷って、準々決勝で大失敗しないことを願いたいばかりだが。(ハイティンガっていつの間にかセンターの選手になったんだな、個人的にはブラルーズとポジションを逆にしたいんだが)