ジューンブライドな6月も終わって7月ですね。
気分を変えたくなったのでモレスキンの18ヶ月ダイアリーを買いました。
http://www.moleskine.co.jp/shop/diaries18.htm
18ヶ月も継続できることなんてあるのでしょうか?それが心配です。
通年で使うのはクオバディスの手帳ですが(日本限定版のスーツのポケットに入るサイズ)
http://www.quovadis.co.jp/collection/index.html
一応、それだけじゃ面白くないと思ったのでロディアのミーティングブックも買いました。
これは気分を変えることに成功した感じ。あとはペンと鉛筆くらいなモノか。
私は筆記具が好きということは変わらない。
毎度丸善の筆記具コーナーで色々と見るのが楽しいんだから仕方ない。
次に欲しい万年筆は月並みですが、パーカーのソネットですが。
http://www.parkerpen.com/jp/discovery/range/iconic/sonnet
このシズレかマットブラックの感じが非常にステキで。