先週に比べて作戦を変えてきたオールブラックスであったが、ワラビーズから4トライを挙げて見事に勝利することができた。アリ・ウィリアムスが良かったなという印象だが、先週の弱点だったフランカーにリッチー・マコウが帰ってきたのはやっぱり大きかったな。
それよりもオーストラリアの帰ってきたキャプテン、スターリング・モートロックの見事な突破からのトライの印象が強いんだが。
ところで、毎度思うのだが、マット・ギタウって日本語表記はどうよ?副音声を聞く限りではギトーに近いし。昔、お兄さんはGuideauってスペルをどう読むのかって時に即答で「ギドー」って答えているシーンを見たことがあるので、Giteauってのはボルドー(Bordeaux)同様の発音(フランス語のアクサンで最後の子音は発音しない)と思うぞ。