マイケル・フェルプスが力を抜いても決勝に進出したこともすごいんだが
400m自由形におなじみの人がいないのと同様に
200m自由形も面子が変わったねぇ。
ああ、北島康介の金メダルおめでたう。
個人的に前回大会よりも好感をもてたのは気のせいですかね。ああ、これでメドレーリレーも頑張ってもらいたいな。
それにしても400mリレーの印象のほうが強すぎる。あのオーストラリアの第1泳者がいきなり世界記録を出して、アンカー勝負になってジェイソン・レザックが最後の最後に逆転して優勝。
その後のフェルプスの咆哮が。これで彼の8冠が本当に近づきそうで。(リレーは個人の力じゃどうしようもないところある競技だから)
それにしてもNHKアメリカ国歌の前に放送時間がなくなって終わるとはアホか。(Bs-Hi、地上波はもっと早かった)