更新の頻度が悪いのは、ネタ切れと仕事の帰りが遅いのと部屋がモノに溢れて大変状態が理由です。
お詫びにこんな映像でお楽しみください。

それにしてもこの曲は良いね。

本日は結果が分かっていながらマージーサイドダービーを見てから、ブンデスリーガの大一番FCバイエルン・ミュンヘン対SVヴェルダー・ブレーメンの試合、ミュンヒェンアリアンツアレーナから録画ですけれど、楽しみに見ます。いやぁブンデス見るのも久々だなww
フジテレビ739も取った放映権を上手くいかせていないのが残念だ。何が悪いのかは言わずもがな。
それからFA杯の放映権が今度はJ Sportsにと。フジテレビが放送してた後に、今度は何故かテレビ朝日が獲得したけれど、決勝カードも泣けるほどのミラクルになるわだったけれど、1年ですぐに放り出す態度が、フットボールに対してのあの呆れる放送内容なんだろうと思ってしまうから恐い。
J Sportsはプレミアの内容の中でFA杯の結果を大いに語れるし、プレミア最終節の後の日曜日にウェンブリーで決勝というのは何より大きいですよ。(その後の水曜日にチャンピオンズリーグ決勝となるのが2年毎の慣例ですが)