ぱっとハイライト見ただけでもオーストラリアとの力の差を感じる。(何故に解説が山本と最悪な人選をするのかNHK
それにしてもあの日本の攻めのマズさは酷いな。フルバックの両名も酷いし。
阿部は中盤で置くか、最悪でもセンターバックだな。レフトバックじゃダメだよ。
内田についてはもう何試合使いましたっけ?今回のセルシオ越後も松木安太郎も及第点以下って判断を出しているくらいに。(松木については朝日新聞上に「私なら頭を下げてでも加地を呼ぶ」と書いてあって紙面上の彼の本心と戦術分析を読むと、テレビでの彼は何なんだと)
中盤も酷かったですね。私も好きなフランスで奮闘している松井は出場停止だったはずだが、それに代わって攻撃でアクセントを付けられる選手がいねぇ。香川下げたらもうダメだった。
試合の評価は100点満点で大久保のゴールが良かったから2点くらいかな。