ウッズの素晴らしい本塁打は良いのだが、3戦も試合をしやがったおかげで
本日のレイズ対レッドソックスの試合のハイライト番組ないじゃないか。大馬鹿なNHK BSめ。
終戦らしく胃の痛くなるような投手戦、ベンチを捉えるカメラからでもはっきりと分かる投手交代、泣きそうな藤川球児。あれはダメだ。(せめて代えるにしても、ベンチから姿を消してケガなのかとか思わせるとか、ヘタでも作戦が必要だ)
だいぶ昔のWBCでもそうですが藤川は狙う球種が決まっている分、ハマったら打たれる。
ああ、それにしても月曜恒例のアメフトといい、メジャーハイライトといい、どうするんだ。見てないじゃないか。
プレミアのハイライトは見たけれど。トットナム重症だな。かなり厳しい。