つ、遂に解任ですって。ロラン・ルセイ。
まぁ放送がなくなってしまったおかげでどんな試合をしていたのかってのが見れないわけだが欧州戦は良くても国内が悪すぎ。18位って。
予想の中ではかなり酷いハズレを起こしましたな。毎度恒例の逆予想ってヤツですよ。
リーグアンの中ではエルマンデルを放出して昨季同様に降格争いかと思っていたトゥールーズが調子よいので何故なのか気になる。
当初はグルノーブルだとか、ル・マンが上位にいたので心配したのだが、徐々にそれなりの力関係に落ち着いているだけに、見事に裏切られたサンテ・ティエンヌには驚いているんですが。どうしたんだ。レ・ヴェール
ついでにダミアン・コモリがちゃっかりディレクトゥールにいたことも驚きだ。