こんな日に百貨店に行った俺、涙目うぇうぇうぇ。
それにしても、この時期に売るモノがないのだから売る側としては助かるよなと毎年のことながら感心して見ている。(年始セールと冬物売り尽くしセールのちょうど空いた時期なのだ)
売るのがヘタそうな人は見ていてとても痛々しい。
それより気になるのが明治製菓のチョコレートのCMの結末なんだが、何が悲しくて男がPINKYなんか読まなきゃあかんのだ。
明治のチョコといえば100%ChocolatCafe(東京は京橋の本社ビル)ですが、私も行ったときが2月で泣きそうになったことがある。(彼の店は客の入場制限をするのである。そりゃ2月は客が多いってモノよ)
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/
久々に買いに行きたい。珍しいモノ、面白いモノ、美味しいモノを選り取り見取りに買えるから。