忘れていたというよりか
ヒマを作れなくて困っているんだが
パウル・クレーがもうすぐ終わってしまうので
東京に行く準備をしないとと思っていますが。
このままだと、行きそびれてしまいかねないほど、仕事につきまとわれている。
仕事バカ(ゲーテはそう言うが)というよりか、バカな仕事が放してくれない。そんな状況。
土日仕事したくない俺と、土日出勤=残業手当で収入増と考える現場側。
ということも加味してか

おひとりホテルの愉しみ (光文社新書)

おひとりホテルの愉しみ (光文社新書)

一流ホテルのつくり方 (エイムック 1686)

一流ホテルのつくり方 (エイムック 1686)

などと買って現実逃避・・・。逃げ切れん。
東京は行きたいんだが。本当に。日帰りでもいいから。