世界のナカムーラの移籍がほぼ決まりましたね。
正直なところ、横浜マリノスだと思っておりましたが
マリノスが選手の契約よりも先に、「ナカムーラ入ったらあれやこれやでウッハウハ」と先走ったので
サッカー批評を読んで知ったのですが、マリノスで有名な左伴社長って現在ベルマーレなんですね。勉強になった。そして契約とか全く理解の無かったとしか思えない話の連続である現在の社長。あれは酷い)
代理人が「待て」ということで、契約合意寸前で掌を返したように見事に本人が長年憧れていたスペインへと。
とりあえず、エスパニョールというクラブが提示した内容で唯一気になる点。
「トップ下保証」というお話は、本当?
まぁ年齢の懸念故にフルタイム出場がほとんど無くなっているリトル・ブッダでは御座いますが。