長い連休のための、買いたいような、買いたくないような音楽リストを作っておこうと思う。
まぁ暇人を相手してくれる暇な人がいれば話が変わるが、学会で会えるのが10月ってヤツとかだな、距離の都合とかだな、何かしらあって、結局、暇人の相手はトレーニングジムやもと先に覚悟している。
だからiPodに音楽を。(それにしても水泳中にも聴くことの出来る音楽プレーヤーを開発した人間の心境を知りたい。毎度思う。speedo社と共同で作ったiriverのAuabeatシリーズ、今HP見たらレイザーレーサーヴァージョンが出ていた、需要あるのかな)
PCと書籍と音楽とだけ対面するのもなんだからね。とりあえず、本は読み終わらない。PCは入り浸ったら日が暮れて日が明ける。音楽は探せば探すだけ底が尽きない。