• カンファレンス・チャンピオンシップ

良かった良かった、ニューヨーク・ジェッツが勝たなくて。
ここで勝たれて、運悪くスーパーボウルまでってなったら
シーズンの意義が激しく問われることになりかねんわけだし。
インディアナ・コルツは3年ぶり、前回は雨だったなw
プリンスのパープル・レインには相応しい会場だったが。
対して、NFCのチャンピオンシップは非常に手に汗握る素晴らしい戦いでした。
ハリケーンカトリーナから5年、ニューオーリンズ復興の象徴とも言われますが
お兄さんは、ドリュー・ブリーズのこのパンプアップが好きです。

プレイ?俺はアリゾナを応援してたんだよ。
しかし、良い選手であることに変わりありません。スタッツおよびQBレーティングの高さ。

ニコニコではこちら

このジョンさん、同じことESPNでもやったよね。この前。