2巡、3巡終了。
早々から意図不明なKCで色々記者が騒ぎ出し、早めのクリーブランドおよびバッファローがQBスルー。
カロライナがジミー・クロウセンを指名。2巡全体48位。QBで有能な選手が誰もいないチームなので、良かったねという評判です。
コルト・マッコイも3巡全体85位でクリーブランドへ。有能な若手を新人をベテランQB使って育てると考えたら良かったかとも思うが、2巡で取らなかったらセネカ・ウォレスおよびジェイク・デロームでいくものだと思っていた。
3巡までの印象で非常に良いドラフトをしているのは、まずはサンフランシスコ。それからシアトル。要点をしっかり狙っているのはアトランタ
ああ、どうするだよ、LBを補強できてないだよ。NYGは。大変困った。昨日は1巡、まさかのオークランドの指名、そしてダラスによる嫌がらせと。本当に移籍市場から誰か取るしかないけれど、誰がいるんだ?
ドラフト漏れた大物としてはメリーランドのブルース・キャンベルといったところかな。