ナディル・ベルハジはアル・サッドに移籍と。
コラロフを高額で売却して
降格した破産クラブ、ポーツマスから獲得という路線と思いきやカタールかよと。
彼は元々ランスの下部組織出身なのだが、有名になったのはスダン・アルデンヌ時代で
冬に移籍が決定して、リヨンに入ったら実はポジションを取れずランスに移籍という形ながら、ポーツマスにレンタル移籍。レンタル先での活躍から、怪我人続出で控えで来ないかとバルセロナがオファーを出したり色々あった末に、パーマネントしましたからね。で、今回のW杯でもアルジェリア代表の中ではやっぱり上手いなという印象は残しましたよね。
結果だけ見たら、やっぱりアフリカ王者、エジプトが見たかったってのもあったけれど。(ムラド・メグニ欠場痛かったよな)