おお、何故にデビッド・ジェームズはチャンピオンシップのチームに。
まぁ4部相当のノッツ・カウンティに行ったソル・キャンベルよかマシか。
ノッツと同じユニフォーム(マグパイズ)であるニューカッスルに移籍したんだがな。
ところで、2012年の英国の欧州選手権の正GKは誰になっているのでしょうか?
私の危惧は今のところ、それに尽きる。
ティー出戻りで出番がどうなるのかどうか心配なジョー・ハート
バーミンガムに飛ばされたあの、ベン・フォスター
南アフリカで見事にやってしまったあの、ロバート・グリーン
チェフ負傷中に才能を開花できるのか、ロス・ターンブル
面白チームでとどまってしまっているクリス・カークランドか
あのポカがもう懐かしい存在、ポール・ロビンソン
プレミアに帰ってきてどうなる、スコット・カーソン
ともかく、イングランドはネタしかいない。英国人ならシェイ・ギブンアイルランドは厳密には英国ではないが)かクレイグ・ゴードンだからなぁ。
ちなみにプレミア開幕は2週間後。!!!!!
オープニングマッチ(ランチタイムキックオフ)がトットナム対シティーで、サンデーナイトにリバプールアーセナル、ユナイテッドの試合をマンデーナイトに組むなボケ。ニューカッスル戦。