ミネソタ・バイキングスは何をしたいのか、ランディ・モスといい、その前のグレッグ・カマリヨもそうだよ。
とにかく、ブレット・ファーブに振り回されるにしても、
ワイドレシーバーが、怪我による離脱と、脳震盪による偏頭痛持ちの不安があるところ
如何に、頑張るかがヘッドコーチの腕の見せ所だと思うけれど、何か獲った選手の実力に比してやっていることが拙い。

岩隈久志選手の移籍の報道をみて思うこと。
マリナーズ「オレが取るよ!」(先発投手の駒が明らかに足りない。サイ・ヤング賞受賞、フェリックス・ヘルナンデスも来年には出て行く)
レンジャーズ「オマエが取るなら、オレが取るよ!」(クリフ・リーが出て行ってしまうので、先発に穴が空く)
アスレチックス「オレが・・・」
マ・レ「どうぞどうぞ」
ア「・・・・どうしてこうなった」状態という感じ。
まさか、MLBアメリカンリーグ西地区で、ダチョウ倶楽部のネタをやってしまうとは思っても見なかった。
一応書いておきますと、岩隈選手の代理人団野村だそうです。どうも報道を見ると、かなりの額の契約金をふっかけて、オークランドは交渉はムリと決めたみたいですがねぇ。