結局、民主党は、こんなことなら、限定公開とか非公開とか
言うべきじゃなかったんだと思うわけだが、
さて、問題は、その後の対処と責任の取り方だ。
まぁご存知の通り、海上保安庁の所管は国土交通省で、外交は外務省で、政府中枢は内閣官房
出所で考えると、那覇地検法務省のラインもあるわな。
さてさて、誰が飛んでいきますやら。
正直な話、一番嫌いなのは、菅直人なんですけどね。あの頭の悪そうな話しぶりといい、政策でも鳩山由紀夫にも及ばないほど目立ちもしないとかねぇ。まぁそんな人が代表戦で勝ったのだから仕方ない。(対抗馬が小沢一郎ってのも情けないんだが)
そして、帰ってきたら、川口駅前で流出映像のDVDが見つかるとか、もう、なんという事実は小説よりも奇なり状態で、「相棒」よりも凄い展開だと、思ってしまっている自分がいる。