今週は、インターナショナルマッチウィークということでありまして
各国のクラブチームのリーグ戦はお休みなので御座いますが
この、来季のバイエルンミュンヒェンの監督が、ユップ・ハインケスってニュースには
大変ビックリというか、またやるのかよ、もしくは、誰を狙って失敗したんだと。
まぁ普通に考えたら、ラルフ・ラングニックだと思いたいが。
これで、ハインケスが前に在任していたクラブから、レネ・アドラーも来るなんてことありませんよね。まさかね。やったら許すまじだよね。
もう一人の優秀な選手、マヌエル・ノイアーさんは、未だに「エジルとか、あのとき放出した恨みがある」そうで、移籍だ移籍だと大変騒がしく、楽しませて貰ってますが。(この前、内田が喜び合えないシーンで、観客が持っていたプラカードは「マヌ、残ってくれ」だったからな)