アーセナル残念ながらガス欠だったね。
アッビアーティのスーパーセーブがなかったら、勝っていたかもしれないけどね。
そうなったら、リアソール以上の快挙だっただけに見たかった気もするよ。
で、ガス欠要因、控え選手がいなかった。オプションがなかったという結論になっているのは非常に勿体ないよ。
ところで、大昔読んだ本に、ヴェンゲルさんの選手交替パターンは同じポジションの交替が多く、時間帯もだいたい60分過ぎてから。で、CL出場監督で最も類似するのが、犬猿の仲のファギーってあったんだけど、今もそうなっているのかしら?
そうだとすると、離脱しているウィルシャー、ケガのラムジーがいなかったのは、非常に残念だし、よく考えたら、それこそアルシャヴィン中盤起用でもよかったのかもしれない。
あと、あのアタッカーをもう少し充分な戦力整えるべきです。