2006-11-20から1日間の記事一覧

やっぱりASローマ強いな。今季はゼロトップにも磨きがかかって強いな。ファビオ・カペッロで優勝したときよりも強さを感じる。まぁ問題はスクデットが獲れるかどうかは別ってことだが。 リーガ・エスパニョーラ 何というか失点シーンはGKの飛び出しが中途半…

エドゥー 右膝十字靱帯損傷 全治6-7ヶ月 これまた泣き所のポジションに大怪我というのが痛いですな。バレンシア。キケ・フローレスの戦術もピッタリハマって今季は強い、上位を期待できると思ったら、ケガで徐々に脱落してしまいそうな状況。 パジャルドもマ…

やっぱり露崎春女というとR&Bで良いCDを出したなぁって思うけど(さすがにベストアルバムに「Queen of R&B」って書いてあったときは「ハァ」って思ったけど)Believe Yourselfアーティスト: 露崎春女,ケリー・セバーソン,鈴木桃子,倉卓治,松本浩一,mood II S…

負けモノ

何というか世相に負けてしまっている。そして左目が痛い。それで一番の負けはwishのサビが頭を過ぎってしまったこと。アルバムではなく、シングルが良いですね。この曲はアカペラで歌ったトラックが非常によいですね。そして何故かクラブ調にリミックスして…