2 EUROプレビュー

ドイツが勝ってくれないと面白くない。しかし、今大会のドイツは面白くない戦いをするね。4バック1トップと。ただ左のラームが上がることは良いことだ。逆サイドのフリードリッヒはね。右にはシュナイダーがいる分上がる必要はま軽減される面もあるが1トップであるのでサイドからガンガンあげてそれをバラックかシュナイダーが拾って決める展開が本当言うと見たいのだ。勿論、ドイツと言えば、3−5−2 3の真ん中はリベロであるシステムが見たいんだよ。それがずっとドイツだったじゃないか。で、今日の試合、ドイツはバウマンを削って2トップらしいが、簡単に言うと相手はカウンタータイプなので相手の中盤で削る相手がいないということか。

因縁 激戦必死。これで伝わるでしょ? ちなみに今日チェコが勝つとGL突破一番乗りである。予選と大きく異なる状況が出来ていることは確実だが、予選と変わってないこともある。オランダはチームの中で和が無い。セードルフ帰ってくるそうだが起用するのかは知らない。変わったところはまず何よりもチェコは2トップになったことである、オランダはスコットランド戦から入った、スナイデルを筆頭にした若手である。戦力的にはオランダなのだ。スコットランド戦の2ndのような試合をしたならオランダなのだ。しかし、アドフォカートは何をするだろうか?まさか、今回も左サイドにゼンデンという大間違いはしないよな?セードルフをトップ下で起用したりしたいよな?ボランチスナイデルを起用しないなんてことないよな?ファンデルファールトをセンターで使わないなんてことないよな? アドフォカートの奇行が心配である。逆にチェコブルックナーについてはやっぱりバロシュはサブのほうが良いと思うのだが、バロシュが2点全てに絡んだからなぁ。 今見ると予感的中してる。