マンチェスター・シティウェールズ代表サッチャー(レスター)とベルギー代表デフリーゲル(ウィレムⅡ)を獲得。上手な獲得だなぁと感心する。ただGKに関してはディヴィッド・ジェームズもいるのでどうかというところ。
ステファン・ダルマ 来季はトゥールーズにレンタル。クーペル時代に左サイドで良い動きをしたりしていたフランス人で私は嫌いな選手ではないのだが。それに今年は背番号10(今はアドリアーノ)を着けなくても良い環境だったのだが、インテル時代に着けていた背番号18(今はキリ・ゴンザレス)がなくなってたね。
フラビオ・コンセイソン 今度はガラタサライへレンタル。この選手、レンタル放出だったんだね。知らんかった。ただフラビオ・コンセイソンというボランチで守備が上手な選手を放出したことは、本当にシャビ・アロンソが欲しいんだな。レアル・マドリードは。逆にボルシア・ドルトムントは金がないのがよくわかる。