前半 セサル;ミニャンブレス、メヒア、パボン、ラウール・ブラボ;セラデス、I・エルゲラ、ヌニェス、ソラーリポルティージョモリエンテス
後半 カシージャス;サルガド、I・エルゲラ、サムエル、ロベルト・カルロスベッカムグティジダンソラーリ;ラウール、ロナウド
これ、後半のメンバーがスタメンだとすると攻撃的布陣(グティベッカムとは凄いな)で乗り切ると言う意味なのだろうか?ソラーリフィーゴに代わるだろうが。モリエンテス、サブなんだ。勿体無いな。
ところで、前半のメンバーにも注目すべき所がある。メヒアがサイドバックでなくセンターバックをしており、ラウル・ブラボが左サイドバックをやっている。昨年の左サイドバックソラーリという異常事態よりかマシか。しかしメヒアもサイドバックとして上手いんだけどな。それからエルゲラについてはカマーチョの宣言通りボランチをやっている。有る意味、ボランチだったイエロとエルゲラの2人を共にセッターバックにしたデルボスケの慧眼に驚いているところだ。イエロはカペッロ時代からCBもやっていたか。それからミニャンブレスは右の上手な選手であるがサイドバックか。ポルティージョは退団しないんだね。ヌニョスはプレースキックも悪くないから伸びてもおかしくないが何せ頭打ち。
レアルはジェフ市原相手に、何やってくれるんだろう。ジェフに負けても面白そうだが。昨年のFC東京相手にやった試合は、ベッカムが見事にFK決めたから役者だったよな。ジダンが中国で故障してしまったけど。

また失点か。失点は88分に。どうしちゃったんだよ。ユーヴェ。先発メンバーは
ブッフォン;ゼビナ(46分ザンブロッタ)、ルグロッターリエ(46分ビリンデッリ)、ユリアーノ、ペッソット(46分キエッリーニ);オリベーラ、ブラージ、タッキナルディ(64分マレスカ)、カポ(60分デルピエロ);サラジェタミッコリ(46分カモラネージ)(71分ブリーギ
GKブッフォンだし。DFも大体想定どおりのメンバーだし。センターは確かに、ユリアーノとキエッリーニでは2軍か。でも1軍のフェラーラモンテーロってのも不安だなぁ。早く、ファビオ・カンナバーロ、ウィファルシHSV)、スキラッチ(モナコ)を獲得してくれ。