http://www.hmv.co.jp/fe/detail.asp?featurecode=407230006
オルフェオのCDが安売りである。毎年1回は見かけるこの安売りであるが、まぁ色々と欲しかったりするのであるが、財布との関係でムリがあったりする。同曲異演もあったりするのでその場合を考えたりしてしまうモノだ。例えばフルトヴェングラーシューマン「春」ブルックナー「ロマンティック」はデッカ音源だしね。それにフルトヴェングラー本人自作自演の交響曲2番もドイツグラモフォンのCDはある。しかし聴きたかったりするんだよね。
あまり、注目され無いながら聴いて欲しいCDを上げるなら、サヴァリッシュフルトヴェングラー交響曲第3番。