Nudy Camera

Higherなかったんですよ。スイマセン。

平岩英子のアルバムのタイトル。そういえば、友人がユリイカを変換したら、「百合以下」になったと言っていた。そんな日に薔薇族が休刊というニュース。こりゃ偶然か?キミら、ホモはイカンよ。非生産的だから。ちなみに、マッチョがホモに走る理由は、「美しい肉体」→「男性美」→「同性愛」らしい。怖いね。逃げよう。レズは知らん。女性は一応生産可能だしな。
というわけで、今日の画像は、夏川純安田美沙子。うん。鈴木茜上杉梨華のヤツにしようかと悩んだんだけど、控えめなほうを選んだよ。午前中まで貼っていたが、女2人にケツを向けられても意味不明だしな。