提訴するわな。そりゃ。何が問題だったかというと、郵便事業に参入する場合のための規制が厳しすぎて、全ての運輸業者が参入しなかったところから、問題だったのだが、今度はそれに加えて郵政公社が相手企業の取引先を奪おうという物だから堪忍袋の緒が切れたようなものである。今までの郵政公社の事業内容が酷かったということがわかるね。「一歩前へ」と言う企業理念の下、新しい色々な方式で営業利益を上げようとしているヤマトの既得権益を安値で客を奪おう(不当廉売)とするのだから、普通に考えたらおかしいとしか言いようがない。郵便局が赤字になるのは分かるが、その補填を不法でやることはダメです。個人的には地裁、ついでに公正取引委員会からも、独占禁止法違反となってほしいね。郵政事業なんて、ディテールをしっかりしたら、黒字に行くと思うし。しかしながら、小泉純一郎というディテールのない首相によって民営化されるんだよね。イヤな世界だ。手っ取り早く逃げたようにしか思えなくなってきた。

怖いんですよ。こういうの。原油、石油は生活の色々な用品に関連するから、価格高騰に何らか繋がる可能性があるからね。

あの、六本木店、やってると助かるんですよ。朝。