愛のエプロンがゴールデンに進出するために1年前の夏のスペシャルの再放送が行われたのだが、この放送で館ひろしが「西部警察やめたい」とか言ったら本当に西部警察が名古屋でのロケ中に車の事故を起こして、1年以上放送されなかったわけだ。そしてオスカー美女軍団対愛エプ軍団の予告だったのだが、オスカープロモーションから、大河内奈々子石川亜沙美渋谷飛鳥って良いな。勿論、番宣の為にリーダーは米倉涼子なんだけどな。でもって菊川怜イラネ。東大卒とは思えない頭の悪さといい、好きじゃない。これで小田茜じゃなくて上戸彩なら完璧なのかもな。個人的には橋本愛実とか松下萌子とかこういうときに出して上げようよ。だって大河内奈々子料理上手じゃなかったよね。石川亜沙美田丸麻紀と言うのが見たかったというのも本音。