セントルイス・カージナルス2−6ボストン・レッドソックス
ボストンが2連勝。今日もキース・フォークが1イニング以上投げて守りきった感じ。舞台をブッシュスタジアムに移したらボストンの4番、デビッド・オルティーズ指名打者だからどうなるのだろうか?若干の不安がある。マニー・ラミレス4番で、オルティーズはベンチだろうか?しかしボストンのピンチランナーにダグ・ミントケイビッチ(1塁手のスタメンをケビン・ミラー)って豪華だな。そして田口壮は今日は控え、代打で出たが三振した。しかしレジー・サンダースの調子が悪いから、左翼手スタメンでよかったと思うが。しかし、この試合は先発のカート・シリングに尽きるね。また血染めのレッドソックスだったよ。