ヤツの家族構成はよく分からないが、兄が映像に出たので次男であることは確かだ。そしてこの男、日本から直接イラク方面に行ったのではなく、オーストラリアから行っているわけだ。よくまずそんなに金とヒマがあるものだなと感心する。この時期、夏休みが長い人たちも何かしらシーズンしているぞ。
そして今回の首相官邸、外務省の対応が面白かったから、それについて考察。今回、小泉純一郎は「テロには屈しない」とか短絡的なコメントだけを新潟で言い残し、それいがいについては何も言っていない。勿論、日本人の安否と、対策についてすら。これは簡単に言うと、コイズミは郵政については官僚不信であるが、自分の興味ある(専門ではない)分野以外では官僚に任せきりである。逆に細田博之官房長官町村信孝外務大臣以下外務省はよくやったなぁと思うが肝心要の首相が世界各国に何もアクションを取らなかったことは、非常に気になる。郡山総一郎高遠菜穂子今井紀明のときよりも酷い対応だったなと思うよ。自己責任論が今回はサッパリでなかったことも気になるんだけど、何せDQN過ぎたんだよ。今回の小生。自分探しって、何?

1球団になるらしい。悪いが、そういうことは最初から言うべきである。おそらく東北楽天ゴールデンイーグルスになるだろう。そうするとlivedoorの人事は一体なんだったのか?Livedoorフェニックスを発表した意味はどうなるのか気になる。最後に、楽天は本当に渡邊恒雄から頼まれてライブドア潰しにかかったかどうか、裏舞台を教えて欲しい。三木谷浩史は「野球はない」と当初は言っていたのだから、しっかりと理由説明すべきだ。私が株主だったらキレるね。