Tonic or Treat

トレンドの中心でずっといてね

何処かに行きたいのに行きそびれた。折角ハロウィンだったのに。「Tonic? or Treat?」と誰かに言ってやりたかったのに。そしてサマータイムが終わった。ああ何か、ぐるぐるしたい気分だ。今週は休みがあるらしいがIQテストとやらに私は参加するのか?どうせIQ=140はあるんだからもう辞めようよ。IQはあっても、使う人間が悪いと意味無いよ。文化の日でしょ?全日本剣道選手権って言ったじゃん。でも日本武道館はイヤだな。それと金曜日にお暇を頂戴できるらしい。上野に行ってマティス展(国立西洋美術館)に行きたいな。
今日の画像は、相沢紗世めざましテレビに出る前からC/Wラブ(かなり昔にやっていたNTVの深夜番組)見て、好きだった。うん。そんな位に惚れてた。早耳トレンド、面白くないよ。全て紗世にしてくれ。加藤ローサ臼田あさ美とかと違うんだよ。美しさと可愛さが。日経新聞のCMやってるなら、トレンドたまごWBS)も紗世にしてくれ