書けなかった分を

クーペルは久々に現場復帰。バレンシアでCL2年連続決勝。インテルで後一歩でスクデットと実績十分の声がヤクザなマルボロを吸うアルゼンチン人。本当言うと組織を大事にしながら柔軟に人を使える監督だから、日本代表にでもなって欲しかったのだが。アドフォカートはオランダ代表監督解任から復帰と。W杯アメリカ大会、EURO2004ベスト4という実績はあるが、監督としての手腕はよくわからん。

アンゲロス・カリステアスヴェルダー・ブレーメンから移籍しろとな。確かに、FWの順序としては4番手で出る機会少ないしね。欧州の大会だとバレンシア戦に出場したから出られないし、難しいところ。しかしW杯ドイツ大会欧州予選のギリシャの成績が悪いし、移籍してモチベーションを高くして欲しいんだろうな。

イタリア国籍、及びEU籍取得をしたら1月に移籍と。EU籍が取得できれば、移籍金250万ポンドでの移籍が成立すると。なかなか大きいな。