クリス・コールマン待望論

首にリボンとはエロいな。

いや、どこにって、次期デポルティーボ・ラ・コルーニャだよ。彼が4-1-4-1システムを作りあげた若手天才監督(プレミアリーグ現役最年少監督)ですよ。イングランドのしがないクラブでやっている必要はない。イルレタリーガ・エスパニョーラ現役最年長監督)の契約が切れたら次は彼がやってくれると嬉しいな。新しいことをやってくれる期待は彼が強い。前回のシンガポール代表見たときもクリス・コールマンのチームがすぐに頭に浮かんだしね。監督はアブラモビッチなのに西ロンドンの違うクラブとはあら不思議。
今日の画像は、鈴木茜。脚長っ!としかし、グラビアはエロに走られているわ。事務所の弱さだ。