Raining

危険度Level2

精神が病んでいるときにCoccoは確実に泣ける。涙を超えて、呆れるまで聴くと立ち直ることができる。ちょっと悲しい。この曲の「今日見たく雨なら、きっと泣けてた。それはとても晴れた日で」という部分が非常に好きだ。おそらく一生、忘れることのない詩だと思う。ただ歌詞の中に自殺を示す部分があるわけで、詩としては良いわけではないけど。それでもって、今日カラオケで歌ってみた。感情を高ぶらせたら目から涙を流しそうになった。「ふたつ星記念日」があったので、大塚愛の2nd Albumを買っていたら、どうだったんだろう。私。
今日の画像は、滝沢乃南。顔も今のぽっちゃりしたときより、頬のラインが締まっていて良いね。