よし!これでセルティックが勝ち上がるチャンスが・・・・ あるはずだ。ある。有るに違いない。オールドファーム負けたけど。

ありえねぇ。今週のチャンピオンズリーグマガジンにも登場してたのに。しかも今週は大一番、フィリップススタジアムの対アーセナル戦なのに。前回のハイバリーではヒディンク監督がシボンを使って高さで勝負しようとして失敗して、途中出場のフェネホールが惜しいシュートを撃った記憶がある。PSVアーセナルに引き分け。パナシナイコスが勝利。そして第6節で悪夢というのを希望。何か、アーセナルを好きになれない。アンリのせいかな。

どうしてなんだ!これでCLはムリと。デポルティボ・ラ・コルーニャで得点王を取ったこの男が現在悲しい内容でいるのが辛い。しかもパンディアーニ腰痛で出場してませんよね。出場できなかったらルケをセンターにでもする気ですかい?イルレタ監督。

この男も、チャンピオンズリーグマガジンに出ていた。印象も薄かったが、払拭するかのようにこんなケガしやがって。ルーニーファンニステルローイだけでは心配な大一番、オールドトラフォードオランピック・リヨネー戦。

  • ジュリアン・ロドリゲス 足首損傷

ASモナコ、大事な試合でキャプテンが欠場とは痛いな。センターバック自体はガエル・ジヴェ、セバスチャン・スキラッチといることで痛くはないが、キャプテンとして出て欲しい選手であることはたしかなんだ。