もうベリオは死んだ

そりゃ冬だから、アメフトとラグビー、

今週のN響アワーがやっている最中に帰宅したので、しっかり聴くことが出来たのはブラームスだけだったのが、ブラームス好きな私が全然聴いたことのない曲を聴いていたが、旋律はどこかで聴いたことがある。NHKのHPで調べてもブラームスとしか書いてなかったが、編曲ルチアーノ・ベリオだったらしい。池辺晋一郎がそう言ってた気がするし。本当言うとモーツァルトの2楽章が聴きたかったのだが、3楽章しかやらなかったらしいな。そんなこんなで、日曜日が終わりCLである。しかし夜は寒い。
今日の画像は、滝沢乃南。段々分かっているようだがウエストが。しかし、今週のWPBを見ると寒い冬は樽系の女がウケるようだな。公式でW60と書いていながら、絶対それ以下の川村ゆきえは考えが裏目。凄い水着着ていたから許すが。