そりゃしゃあない。アシスタント、ジム・スミスに関してミラン・マンダリック会長と衝突していたわけだし。で、ジム・スミスも止めて、会長が指名なさった元ユーゴスラヴィア代表ウラディミール・ザイエッツ、エクゼクティブ・ディレクターが監督になったと。

そりゃしゃあない。フランスカップリーグアンパリ・サンジェルマンに連敗したし、リーグアンでの成績悪いし。しかしuefa杯準優勝の監督が翌年解任とは痛いな。

一旦断られたが、2度目で成功と。たしかFWクライシスのクラブだったはずだし、良いことだ。1月から。ちなみに金額は200万ポンドから525万ポンドにアップと。

なんか、ヘンリク・ラーションの今季絶望と言うことで、バルサに戻そうとか考えているらしい。モリエンテスと同じ路線ですかい。スウェーデンフットボール協会から賞を貰うと不幸なんだそうだね。かのブローリンなども犠牲になっているし、ラーションも前回授賞で大ケガしたそうで。それよりサビオラ、彼はバルサに戻りたいらしいので良いかもしれないが、個人的な意見としては6月に戻る方が良いと思うぞ。

今回、ウワサになったボランチは、ペノワ・ペドレッティ。今季ソショーからマルセイユに来たばかりなのに。非常に才能有る選手だから将来ビッグクラブに移籍するのは良いのだが、この時期のレアルというのはキツいと思うよ。それにリーダータイプの彼が統率するには、中盤の他の面子がアレではな。段々、クロード・マケレレのようなダイナモタイプのボランチの名前が挙がってこなくなったことが凄いぞ。レアル。

PSVが言うには、どこからもオファーが来ていないとのこと。レアルはやはりマスチェラーノを、バルサはやはりタッキナルディが欲しいのか。成程。