日テレの河村亮ウゼェ ジョルジュ・コスタがポルトガル代表? いつの話だ? 

誤審のオフサイドで勝ったポルトが誤審とはねぇ。ルイス・ファビアーノ、惜しい。ああ、デルレイ惜しい。やっぱりデルレイは昨年同様FWで使った方が良い。やはり地味だなぁ、デコいないから。
おい、日テレのカメラクルー試合を映せ。ボケ。
あああ、何やっているんだ、デルレイルイス・ファビアーノベニー・マッカーシーの三人。お前らお笑いか!
初めてシュートを撃たれたが、リカルド・コスタのチェックが甘い。やはりヌーノ・ヴァレンテ(ポルトガル代表)に出て欲しかった。残念。現在ケガだ。来日してない。
マニシェ、オサレプレーだったな。素晴らしい、飛び出すタイミングとしてボランチとして完璧だ。
ジーコフラメンゴFCで優勝、元ウディネーゼ)とプラティニ(元ユヴェントス、フランス人)の対談だが、イタリア語で会話。世界進出するには語学力か。やっぱり。プラティニは英語も聞いたことがある。しかしジーコの日本語はまだないね。
川村、昨年の事言うな。苦々しい。言うにしてもスコールズ幻の2点目とか言え。
マニシェ惜しかった(ハンドだったが)、しかしジエゴが攻撃で目立たないので、クァレズマがそろそろ見たいところ。
マッカーシーのゴール、どこがオフサイドなんだよ!2回目だぞ!誤審。うわわ、また決まらないのか、マッカーシーぃ。決まらねぇ、ジエゴのCKからリカルド・コスタ
ヴィトール・バイア、あれはミスだろ。センターバックのペドロ・エマヌエルのポジショニング判断も悪かったが。倒れたことについては、倒れ方がヘタだったな。微妙プレイ。
クァレズマキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!元バルサの天才ウィンガー。フィーゴの後継者とか言われて期待されていた。クライフェルトと友引退団!
また、マニシェ惜しい。さっきから、右サイドを突かれている、セイタリディスとジョルジュ・コスタ、頑張らんかい!おお、マッカーシーのヘディングシュート惜しい、惜しすぎ!
クァレズマ、良いところでFK獲得イイヨー。ただこの人は主戦場右サイドじゃないのか?最近左でよく見るけれど。
延長か。ビール尽きましたが何か?ああ、危なかった。オフサイドじゃない選手の飛び出しだったし。シュートを撃った選手は迷ったな。撃ったら入ったと思ったが。
バイアどうしたんだ?チャンピオンズリーグ2試合出ていなかったけど、トヨタカップに出てくれて良かったと思っていたのに、どうしたんだ?本当に。交代ですか?残念です。チームの顔なのに。もしかして、エコノミークラス症候群?まさかね。しかし河村の一言一言ウゼェ。
クァレズマ、フィニッシュまでの局面を作るのが、イマイチ。だからバルサを出ること(ry 右サイドからのFK、マニシェ、惜しいよ。しかしマッカーシー接触プレー凄い音だった。
マッカーシーのヒールから、良い局面だったけど、アウベルト、そしてクアレスマ・・
ああ、危なかった。右からしっかりクロスを上げられた。ヌノはよく飛び出した。今のマッカーシーの場面PKじゃないのか、この審判は倒れたプレーには厳しいな。
マニシェ・・・ イングランド戦(EURO)は決めたのにいいいい、。ああ、助かったオンセの5人目も失敗と。
9人目キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
日テレはずっとエナオヘナオと言っていたけど、ザマアミロ(ジエゴ退場なんだったんだろ?)
表彰式の放送時間くらい確保しておけ!日テレの大バカ!