グラーツァーAK対ミドルズブラ  対  スポルティング・リスボンフェイエノールト
パナシナイコス対セビージャ  対  パルマVfBシュツットガルト
バレンシアCFステアウア・ブカレスト  対  ディナモ・キエフビジャレアル
FCバーゼルリールOSC  対  アヤックスAJオセール
オリンピアコス対ソショーFC  対  ヘーレンフェーンニューカッスル・ユナイテッド
シャフタール・ドネツクシャルケ04  対  アレマニア・アーヘンAZアルクマール
パルチザン・ベオグラード対ドニプロ・ドニプロペトロフスク  対  CSKAモスクワベンフィカ・リスボン
オーストリア・ウィーン対アスレティック・ビルバオ  対  フェネルバフチェレアル・サラゴサ

スイマセン、これ運が悪いとスペイン勢が、バレンシアビジャレアルビルバオサラゴサと同国対決になりますけど、どういうことですか?スペインってインターネットの放送が充実してるんですよ。消さないで下さい。一応、リール対オセールのフランス同国対決可能性もありますけど。特にリールは今年状態が良い。フランスもネットである。しかし最大手のCanalが方式変わって聞けなくなった。ドイツもシャルケ対アーヘンということになりますか。ドイツ語はワカリマセン。フランス語、スペイン語はどうにかなるが。英語の放送はBBCが国内オンリーという非情。しかし、32戦の中では面白そうなのはモスクワ対ベンフィカでしょうかね。というよりスカパーの放送は?誰か、教えて欲しい、サッカーの海外ネットラジオ、色々あると便利だし。結局、これはuefaのプレミアムメンバー、誘導の陰謀なのか?