サンタが殺しにやってくる

サムネイルじゃ誰だかワカランな。

たしか、そんなB級ドラマがあったはずである。ともさかりえ主演だったと記憶している。内容はどうでもよい。どうせのことならサンタクロースの赤い服は殺した被害者の血で染めた赤とでも言おうか。クリスマスにロマンティックなドラマをどれだけ作ってくれても、前提がありえないから、共感がない。だいたい、矢田亜希子の病気がなんだったんだ?とか色々ディテールを考えていないラストクリスマスが悪いんだ。全く。
今日の画像は、そんな状況です。左から水谷さくら桜木睦子ほしのあき安田美沙子
世の中ハッピーな人たちばっかりだ。時間に追われて切羽詰まっている人間の方が少ないようだ。