タッチ

フォルダの中にアイコラがあったぞ!

こんばんは。起きてテレビを付けると「タッチ」の映画版がやっています。そういえば今度「タッチ」の実写版ドラマがやるんですよね。長澤まさみ浅倉南なんですよね。漫画を実写化すると大抵、既存のイメージを払拭できないまま終わります。成功に終わった例って何でしょう?あまり思いつきません。(「個人授業」の白石ひとみは良かったのか?)G-Tasteを実写化するのは単に男の夢であるだけで、あんなボディの女いません。普通は。尤も、エロを追究しすぎるとあれでは甘い。上原綾の今度出るイメージビデオもなぁ、どうだか。ただ最終的にAVまで行くと、ドラマ性も、構図も何もない。何もない、何もない、何もない。