来年の新番組、平成教育2005予備校の生徒役のレギュラーなんだってさ。しかし、教師役がユースケ・サンタマリアであるほうがより問題なのは確かだ。堀江は東大中退だし成績も普通の良いと思うが、毎回テレビで彼を見ると、Livedoorの売名をしているようにしか見えないのは何故だろう?やはり時価総額が全く違う、孫正義ソフトバンク)、三木谷浩史楽天)に勝てないのが見え透いているからか?

吉本興業の社員に暴行を働いて、略式で既に罰金を支払ったが、まだ民事の示談が成立していない。しかし、吉本興業公式の発表。まぁ昨日のM-1グランプリにも名前出てたしな。行列の出来る法律相談所、昨日スペシャルだったらしいが、見てない。