テクノというかロックに近いのだが、昨日、Mobyの「Body Rock」を賞賛していたら、Dirty Vegasの「Days go by」を思い出してしまったではないか。自分が悲しいような素晴らしいのかよくワカランが似ているよね?似ていないか?もしかしてPVが似ているだけか?一人の男が踊り続けるというだけで。ただDirty Vegasって最近凄いTrack出しているのか?あまり聴かなくなってしまっている。ロックに線引きされるとレコードショップで探しもしないからね。調べたら今年の秋に2ndアルバム出ているじゃないか。それくらい忘れ去られそうなんだな。
Days Go By ダーティ・ヴェガス ワン (CCCD)