• SASUKE

モーガン・ハムポール・ハムの兄弟はTBSによく出るね。元旦のオリンピック体操選手の跳び箱対決といい。ヨルダン・ヨブチェフもよく出て下さいました。ありがたやありがたや。

松本人志M-1グランプリの審査員じゃなかったのはこの番組の影響だろうか?しかしM-1と違って審査員がショボいね。
優勝は田中直樹(ココリコ)と三村マサカズさまぁ〜ず)。個人的には宮迫博之雨上がり決死隊)と天野ひろゆきキャイ〜ン)のほうが好きだった。出川哲朗ピン芸人であるが、非常に良かったともう。相方が悪かった。山口智充DonDokoDon)と上田晋也くりぃむしちゅー)のコンビはネタに走りすぎた。もう少しコンビ技を見たかった。DonDokoDonのような芸ならわざわざ組替えする理由がないよね。しかし平畠啓史はどこいったんだろ?渋谷での鬼ごっこで優勝して60万円貰っていたが。