解禁したよ。

ノヴェッロ(イタリアワイン)、ヌーボー(ボジョレー、ブルゴーニュワイン)、の次はこれである。有名な処を。

ピョートル・トロショフスキー バイエルン・ミュンヘンVfBシュツットガルトハンブルガーSV
セレスティン・ババヤロ チェルシーFCニューカッスル・ユナイテッド
ジャン・アラン・ブームソン グラスゴー・レンジャーズニューカッスル・ユナイテッド
ユルゲン・マチョ ラピド・ウィーン→FCカイザースラウテルン
ラドスラフ・カルズニー バイヤー・レヴァークーゼン→ロト・ヴァイス・エッセン

あとは知らなかったが、レアル・マドリードの監督が交代したそうな。私はネットも何もない場所にいたので初めて知った。友人からセマクのパリ・サンジェルマン移籍だけは聞いたが。(しかもまだ決まっていない。)

ガルシア・マリア・レモン→バンデルレイルシェンブルゴ

この新監督、元ブラジル代表監督、1999年コパ・アメリカ優勝監督で、クラブチームとしてはパルメイラス(1993年と1994年)、コリンチャンス(1998年)、クルゼイロ(2003年)、サントス(2004年)でリーグ優勝をしているが、最後のサントスというのは話題のロビーニョが在籍していたということを勘案すべきなのだろう。テクニカル・ディレクターにアリゴ・サッキが就任したわけだし。それからブラジル人が欧州のクラブで指揮を執るのは初だそうな。選手は多いが監督は少ない。勿論、日本でもそうだが。