世界まる見え

副業って理想的

とある本を読んでいましたら、楠田枝里子という名前を見かけました。楠田枝里子といえば、なるほどtheワールド、世界まる見えテレビ特捜部に出ているあの人です。そして楠田枝里子といえば、日本で有名なナスカの地上絵マニアです。たまにナスカまで行ってドキュメンタリー番組作っています。ナスカ 砂の王国―地上絵の謎を追ったマリア・ライヘの生涯とか参照。しかし、今回見た本では楠田枝里子は「絵本作家」になっていた。本業はそれ(ネコネコ大サーカスなど)だったのかって、読んだ本、数学の本だったんだけどなぁ。学者の文と違ってタッチが柔らか。ついでにチョコレートダイエットなんて本ISBN:4344007018ね。楠田枝里子
今日の画像は石原さとみ。H2見てないけど、石原さとみ義経もどうなるんだろうな。