いきなりヤっちまった。せっかくキックオフリターン32ヤードも走ったのに。テレル・オーウェンスのショットガンインコンプリートに、QBサックっておいおい。何故にあと1ヤードなんですかい。ジョシュ・ミラーのパントが憎い。初めてファーストダウンを取った気がする。オーウェンス帰ってきてくれてありがとう。orz、インターセプトで3点も取れずかよ。せっかく良いところまで行っていたのに。よい、守備陣ナイスだ。マクナブ、ファンブルかよ。最後に40ヤードあたりからキックになることもなく。1Q終了。イイよビッグプレイ。40ヤードパス。素晴らしい先制タッチダウン。L.J.スミスイイヨー。デビッド・エイカーズも当然ナイスな仕事。シェルダン・ブラウンのリカバーがチャレンジで覆ってしまったが、ダーウィン・ウォーカーナイスだ。マクナブorz。ディルク・ジョンソンももうちょっとパントで稼いでくれよ。ちっ、しっかり進まれてタッチダウンされた。そしてヴィナティエリも決めやがって。まるでいつものパトリオットのペースじゃないか。orz。しかもしっかりと時間は使われたし。
ハーフタイム。普通にショーなど試合に真剣で見る気がしない。録画する。今回はポール・マッカートニー。試合展開としてはこのままでは総合力に勝るパトリオットが有利に決まってるじゃないか。頼むからマクナブ。
なんで走られるんだよ。うわああ電話来たら、タッチダウンされてるじゃん。orz。見逃した。やっぱりマクナブ調子悪いなぁ。2年前のリッチ・ギャノンみたいだ。このまま持っていかれそう。今回のパントは良かったな。さっきの電話のおかげで色々やっとる間にタッチダウン。1stダウン10を一発とこれで同点。あと1つ。最低でもキックが決まらないかな。何せ、過去2回のペイトリオッツの勝ち方って。あーあ、ディロンにTD決められちゃったよ。しかしまだ4Q時間はあるし。頑張れ。マクナブ頼むって。だあああ、何でこんな時にこんな場所で3rdダウン、パスインコンプリートなんてするんだよ。ここで点を決められたら終わりだな。ヴィナティエリの3点でも。ヤヴァい、あと4ヤード。多分キックは決まる。インターセプトタッチダウンとか起きないかなぁ。まぁ3点か。残り8分。4分くらいでTD決めて、最後の数分間で3点を。運良ければもう一本TDを。頼むってマクナブ。ここぞとばかりにヴィナティエリのキックは憎たらしいな。テレル・オーウェンスナイスラン!の次にこれかよ。orz。何でここでインターセプトになってしまうかなぁ。まぁ点にならないだけ良かったあと5分で10点。かなりビッグプレイを要求されるがフィラデフィア頑張らんかい。攻撃が繋がりだしたけど、残り2分で10点は厳しいなぁ。おおおお、グレッグ・ルイスタッチダウン、マクナブ見事だ30ヤードパス。あと1分と少しで3点差。ビッグプレー出せば逆転できる。オンサイドキックは失敗だったな。残念。さて残り46秒で15ヤード。頼むから最後にエイカーズのキックを。終わった。最後の最後のインターセプトかよ。