正直しんどいってもんじゃないだろ。

見事に沈没

いやね。昨日見ちゃったんですよ。洋服のアオヤマの新しいCMですよ。松浦亜弥、ぁゃゃですよ。あやや。かなり前にマイケル・オーウェンにケチつけたこの日記*1はしっかりケチつけるよ。あれは上戸彩対抗策だと思うが、まるっきり洋服、いわゆるスーツイメージにあってない。加えて8点セットにネクタイピンがないのな。格好いいジェントルマンな男の装飾品はネクタイピン、カフスボタン、そして腕時計。人によっては指輪と眼鏡がこれに加わるわけだが。上戸彩といえば、テレビ朝日のドラマ「古都」が最悪だったな。茶が点てられないあの女、そして京言葉が話せない。もう一つ白石美帆もスーツのCMやっていたが、白石美帆がスーツ(男物)を着るってのもどうかな。エロさはあるが、仕事がデキそうに見えない。中田有紀をここで起用ってのは如何かな?
今日の画像はですね、内山理名。そういえば一昨年のドラマだったか元カレで凄いデパートガールコスやってたな。

*1:id:encyclopector:20041021#p1、レアルのスーツはカッコイイからな。