こっちは正直しんどい

金曜日です。めざにゅ〜は疑似デートです。でも杉崎美香じゃなくてマーサだったはず。今週は。そのためJNNニュースバード中澤有美子松井陽子を見ながら横目で。中田有紀も。そんなこと書いていたら朝目覚めることすらなかったよ。海外の動きとオークションを見ながらモニター見てたら、寝てた。起きたらこの有様。
最近、ニュースバードだけのヲタサイトを見つけて感動しました。バカです。中澤有美子って昨年の9月28日から朝固定なんだってね。マーサの代わりの目の保養から、看板になっているよ。ニュースバードだけ曜日ごとにサブキャスターが違う。柴山延子(元トヨタプリティ)、中野知美、曽根純恵、水野真理子(元北陸放送)、松井陽子(元長崎文化放送)と朝は楽しく戦い。ちなみに固定キャスターは中澤有美子(元テレビ信州)、杉崎美香(元信越放送)、中田有紀(元青森放送)とリンゴの産地。そして3人ともセントフォース。やっぱりマーサイラネ。
下らないことを書くがNNN24もキャスターはアウトソーシング、田村浩子(元静岡放送)、原元美紀(元CBC)、大橋麻美子(元CBC)、宮原亜友子(元名古屋テレビ)、宮崎明日香(元HBC)、内田詠子(元南日本放送)、そして中田有紀っておい!
原元美紀といえばセントフォースの紅会。これに第1回から中田有紀は出ているが、最終的にはコレ、番組にしちゃってください。(第4回では柳沼淳子相沢礼子まで出ているんだから)、中田有紀中澤有美子杉崎美香を同じ画面で見る幸福を下さい。

      • -

TBSもアナウンサー、ニュース以外では小林麻耶川田亜子としっかり路線を作ることができて良かったな。ニュースキャスターいないけどね。だけど番組の内容酷い。普段電車を使って色々廻っている人間からしたら腹立たしい。やっぱりぐるナイだな。地下鉄に乗る叶美香ってエロい構図だな。