http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=281241.html
ということだそうだが、アタランタ戦で故障して以来2連敗したりなどやはり中心選手って感じのユヴェントスパヴェル・ネドヴェド。これでダヴィド・トレゼゲまでいないとなると困る。オリヴィエ・カポも出場できそうにない状況。ただ2年前のレアル・マドリードとの試合でもサンチャゴ・ベルナベウの1stレグはFCバルセロナとの試合で累積警告3人(ダーヴィッツタッキナルディモンテーロ)も出して大変だった(バルサのオーフェルマウスがキレキレだった)が、結果1-2でデッレ・アルピで勝利したんだから。やはりガギは2ndレグだと思うが、ベルナベウの試合も大事。大事。
ネドヴェドの欠場以降、イブラヒモビッチトレゼゲデルピエロの3トップがやっと機能しだしたわけだから、これでしっかり乗り切りたい。
他のチームでいうと怪我人で大きいのはやはりアリエン・ロッベンディディエ・ドログバチェルシー。そしてダレン・フレッチャー、ケガかよ。マンチェスター・ユナイテッド、対するACミランアンドレア・ピルロは復帰する見込みだが。マンUファン・ニステルローイ抜きでも面白い戦術できるようになった、ここ最近。